ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

タッチってすごい。

2014年02月24日 | 過去の記事
こんにちは

肉よりも断然魚派。焼肉屋はあるのに、なぜ焼き魚屋はないのか?

それくらいの魚好き、ちょこっとやしまです。


先日、倉吉教室へ少しだけお邪魔しました。

その際、駐車場でばったりNさんに。

お会いするのはかれこれ2年ぶりです。

あの頃とお変わりなくお元気そうなNさん。

「 実は新しいパソコンが欲しくなって。今日はその事できた

ほぼまつださんのセミナーを受講され、決心されたそうです。

「 画面にタッチするのが面白かった

同感です


タッチタイプのパソコンに初めて触れたとき、おぉ~ と感動、興奮した私です。

初めてタブレットに触れた時も、同じ感動を覚えました。

そして鳥取駅南教室では、今月新たなチームでタブレット講座を開始します。

なんとなくタブレットを買ってはみたけど、使い方がわからない

いつかはスマホを持つ事になるだろうから、その時の為に

参加される皆さんの思いは様々です。


沢山の方に楽しんでいただけるよう、3月からも新たなチームでの開始を予定しています

Windows8.1のタッチ、タブレットやスマホのタッチ。

便利さ、楽しさをこれからもお伝えできれば、と思います。


感動、興奮をどうぞご一緒に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿