ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

研修にて

2011年10月07日 | 過去の記事
こんにちは

スポーツセンターの帰りに立ち寄る足湯が自分へのご褒美です、ちょこっとやしまです。



先週行かせていただきました、レベルアップ研修。

愛知県で運営されているパソコン教室へ見学に行ったのですが、刺激と感動の連続でした。

講師の方のレベルの高さ

そして、皆さんが本当に楽しそうなのです

ある生徒さんの言葉が印象的でした。

「もしここに来れんくなったら、わしはどうしていいかわからんくなってしまうだで

パソコン教室に通う事が、生活の一部になっておられるのですね。

なんというか、感動しました。



教室に通うのが楽しみ

皆さんにそう思っていただける教室作りを目指し、スタッフ全員気合い十分です。


       


そして・・・

「今日の最善は明日になれば最善ではない。明日は明日の最善を生み出していかなければならない。」

御存知、松下電器創業者、松下幸之助氏の言葉です。

好きなんです、私

今回の研修から戻り、この言葉が持つ強さを思い出す事が出来ました。

日々進化

日々進歩

これからのYYPKに、乞うご期待を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿