ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

一歩踏み出す勇気

2013年11月02日 | 過去の記事
こんにちは
最近のマストアイテムは、ガムテープ。
カメムシ退治には必須です
昨日も、パジャマを持ち上げるとポトッ…油断も隙もありません

「出雲・松江縁結びバスツアー」へのご参加ありがとうございました。
天候にも恵まれ、参加者の皆様とゆっくりたのしく旅ができた1日でした。
車内レクレーションも、楽しんでいただけましたか?
宍道湖の夕日、とてもキレイでしたね



先月末は、徳島→岡山→島根とあっちへこっちへ状態でした
徳島研修の後は、私用で岡山県勝田郡の岡山ファーマーズマーケット・ノースヴィレッジへ。
農業、乗馬、パンやバター作りなどが体験できる施設で、
芝生広場ではレジャーシートを広げてお弁当を食べたり、ボーっとしたり
中国自動車道 美作I.Cより10分と、倉吉からのアクセスも
顔は知っているけれども…というメンバーとの旅でしたが、一緒に作業をする中で、年代を超えた交流ができました。
何事も、一歩踏み出す勇気が大切ですね

出雲大社で良縁を祈願したので、フットワークを軽くする準備を始めておきます



一歩踏み出せば、楽しいことが待っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿