ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

初披露?

2016年02月22日 | 過去の記事

こんにちは\(^o^)/

最近納豆にハマっています、なかむらです。


先日某カレー店で納豆トッピングに挑戦してみたのですが、これがあまりにも美味しくて!!!

どハマリしてしまいました(∩´∀`∩)



さて、なかむらはまたまた雪山へ行ってまいりました。


場所はおじろスキー場!

雪溶けていないかな?と心配もありましたが、思った以上に雪があって楽しく滑ることができました♪


月曜日なのに結構賑わっていたのですが、
どうやらツアー組がいらっしゃったみたいです( ・ω・)/

ツアー組が離脱したあとはかなりガラガラ状態でした( ̄▽ ̄;)


今回初めて友達が動画を撮ってくれていたみたいで
滑っている途中で気づいたなかむらは慌ててポーズ!!

こうやって客観的に見たことがなかったので、新鮮でした( ・ω・)

なかむらの勇姿


スマホで撮影したものなので、
ちょっと縦長ですね・・・( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿