ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

わかりやすいのが良いですね

2011年09月23日 | 過去の記事
こんにちは

先週、立て続けに懸賞に当選し、次は何が届くのかしらと、わくわくして過ごしているちょこっとやしまです。



さて、今週のおすすめ本はこちら、『3行レシピでつくる 居酒屋おつまみ』







とにかくわかりやすく簡単に作れてしまうのが良い

詳しく丁寧に書いてある料理本は嬉しいのですが、個人的な意見を言うのならば、もっと気張らない本を求めていました。

そんな私に見事にあてはまるのがこの本です。

手の込んだメニューは掲載されていません

本当におつまみしかありません



お酒は飲まない私ですが、居酒屋のおつまみは大好きです。

おうちでささっと作るだけで居酒屋気分が味わえちゃう、ちょっとした贅沢を感じることができますよ


お料理上手な教室のスタッフを見習い、本格的なメニューに挑戦していきたいと感じる今日この頃です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿