ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

ついに仲間入り。

2014年07月24日 | 過去の記事

こんにちは。いいぞいのうえです

すっかり梅雨も明けて、夏らしい天気となりましたね。

昨夜は蒸し暑くてエアコンなしでは寝れませんでした。

 

さて…つい先日、私事ながらスマホデビューしました

使い慣れたガラケーになるべく近いサイズで、片手で入力できるもので、白。

この3点に重点をおいて探しました。

ドコモの中で、一番小さいサイズ。

私の短い指で、ぎりぎり片手で入力可能。

軽くて薄い。

でもやっぱり使い勝手がわかりません。

スマホ・タブレット講座に私も参加したくなりました(笑)

 

 

 

☆イベントのお知らせです☆

「YY飲んで食べるビアガーデンの会」

日程 8月2日(土)19:00~

場所 鳥取大丸屋上

料金 男性3,600円→2,900円

   女性3,200円→2,500円

 ☆教室で用意するクーポンで700円お得です☆

 

なんと、今日時点で、35名(講師人数は除く)の生徒さん&ご友人、ご家族の方のご応募があります!!

ありがとうございます。

お返事待ちの方が何名かおられますので、まだまだ増えそうです。

どしどしご応募くださいね。

講師に一声かけて頂ければOKです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿