ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

いずれそのうち

2016年06月16日 | 過去の記事

こんにちはヽ(^o^)丿

『最近丸くなった??』と言われて焦っているものの
焦るだけで何もしていません、なかむらです。


さて、今日も賑やかなティータイムとなりました鳥取駅南教室。


私が担当した夕方の教室では結婚の話で大盛り上がり!


『孫が帰ってくるわ~』

『いいな、アタシも孫が欲しい…』


と、孫を欲しがるのは28歳の娘さんがいらっしゃるけいこさま。


なかむら自身もまだまだと思いつつ実は祖母に急かされている身でございます(^_^;)

『ひ孫はいいから、せめてお嫁さん姿がみたいなあ』

と、おばあちゃんの家に行くたびに言われておりますヽ(^o^)丿

でもあんまり気にしていませんヽ(^o^)丿


いずれそのうち・・・なんて思っていたらきっとあっという間ですよね(^_^;)

なかむらくらいの娘さんがいらっしゃる生徒さんに
いろいろとお話を伺ってみたいものです(ー_ー)!!





いつもお花を持ってきてくださるむつこさんが
今日は綺麗なアジサイを持ってきてくださりました(*^_^*)

虫が苦手ななかむらは(出てきてないのに)
ヒーヒー言いながら花瓶に飾っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿