ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

耳にタコができますよ

2014年10月28日 | 過去の記事
こんにちは
ほんだです。

12月1日(月)に開催される大望年会の参加者、
大、大、大募集中です!!
耳にタコができるくらい繰り返しお知らせしますよ
教室の三角POPも新しくなっていますので、ぜひご覧ください。
チラチラと匂わせていますが、講師によるかくし芸!?もあります

望年会はもちろんですが、12月には私事でも役が控えています。
友人の結婚式でスピーチを依頼されているのですが、
4人(私を含め)が一緒にスピーチをしなければなりません。
一緒にスピーチをする友人は、東京、福島に在住。
そして、私は鳥取…。
顔を合わせての打合せも、練習も、チャンスは結婚式前日のみ

とはいえ、今はLINEという便利なコミュニケーションアプリがあるので、
夜な夜なLINEで打合せをしています
なんて便利な世の中でしょう。

スピーチを考えているうちに、
感極まってウルウルしちゃう私たち…
本番は泣かないように頑張ります☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿