ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

さぁ今度こそ!!

2014年05月31日 | 過去の記事
こんにちは。いいぞいのうえです。
30℃を超す日々が続いていますね。
車中の気温はもっとで、仕事終わりでも熱がおさまらず窓を全開にして帰っています。

さて、5月26日(月)開催予定のグラウンドゴルフ大会は、雨天の為延期となりました
この26日を除いては、大変な夏日和が続いており、太陽が燦々と照り付け、半袖でないと過ごせないくらいになっています。

「誰だぁ~雨女はぁ~」
みちあきさんにからかわれました(笑)

さぁ今度こそ!!








日時 6月9日(月)13:00~
場所 白兎グラウンドゴルフ場
会費 1,000円

日を改めまして、再募集をかけさせていただいております。
9日は、会場の午後の予約が取れまして、お弁当なしの日程になります。
すでに申込みいただいております生徒さんには、お弁当代は当日お返しいたします。

「この日なら参加できそう!」「迷ってる!」方いらっしゃいましたら、どしどしご参加ください!!
お待ちしております。





5月24日、急遽教室に集まって打ち合わせ中…

「私も参加していい?」
「コーヒーでもそうぞ」

ゆっくりやさしくグラウンドゴルフ大会実行委員の集合です。(勝手に命名しました笑)
あーでもない、こーでもない、と話し合いをしました。
当日は、盛り上げていきますね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿