ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

アトラクション

2011年01月21日 | 過去の記事
こんにちは

お年玉付き年賀状の発表が待ち遠しいやしまです。

先日、わくしまさんをご自宅の近くまで送っていく機会がありました

まついさんから聞いていました…
まるでアトラクションのような道だということを…

その道に入り、最初はにこやかに談笑していた私達。

進むにつれ、がちがちの雪のため、車は上下に揺れる揺れる

ハンドルを取られ、パニックになる私達

助手席ではわくしまさんの頭ががくんがくんと揺れていますが、そちらを見る余裕もなく

狭い道の両側は畑です

渋滞を引き起こしながらも、前進するしかありません。

やっとの思いでその道を抜け出した時には、二人同時に安堵の表情です




皆様も、雪の日の運転にはくれぐれもお気を付けくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿