ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

ちょっとしたこだわり。

2012年06月17日 | 過去の記事
きっと

すばしっこさなら誰にも負けない

いいぞいのうえです






仕事が終わった週末の夜、宝喜温泉へ行ってきました







夏が近づくと海が気になりますが

年を重ねると

冷水より、温水を求めるようになりました




脚がむくんでどうしようもない時は

一週間分の身体の疲れを癒しに

いろんな温泉や、銭湯へ行ったりします



お家のお風呂よりも広いお風呂は

やっぱり疲れの吹き飛び具合が違います

露天で

外の空気を吸い、夜空を見ながら湯に浸かるのは

やっぱり気持ちがいいものです




そして。。。 


温泉から上がったら必ず飲んじゃいます、、、、






コーヒー牛乳


普段は飲まないのですが

温泉や旅行先のお風呂上りでは必ずと言っていいほど飲んでしまいます



飲んで帰らないと温泉に来た気がしないのが

いつも不思議です




皆さんも

こだわりエピソードありますか

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿