ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

東部で話題のねこ

2013年01月25日 | 過去の記事
こんにちは

AT車限定免許のちょこっとやしまです。

クラッチなどの意味が、まったくわかりません


もちろんしみずさんが教えてくれた、中部で話題のねこ

お正月、我が家でもその話題で盛り上がりました。

母も姉もまだ見ていないけど、噂にだけは聞いているという謎のねこ・・・


私はそんな中、東部で話題のねこに会いに行ってきましたよ


ねこカフェです

鳥取駅前に、昨年10月にオープンされました。

幼い頃、ねこアレルギーの気があるとわかってから、ねこに触れる事が出来なくなってしまった私

頭を撫でてみたい、でも怖い・・・

そんな葛藤の末、たどり着いたねこカフェ。


頭をそっと撫でてみました。

試しに、ねこに顔も近付けてみました。

あら、目もどこも痒くならない


ねこアレルギー、卒業できたのかもしれません

嬉しさと可愛さのあまり、写真を沢山撮ってしまいました。


こんなにかわいいねこが沢山


店内には、11匹のねこがいました。みんな自由気まま。


癒されますねぇ。

倉吉教室の生徒さんにも、鳥取のねこカフェに行かれた方もいらっしゃるそうで

中部も東部もねこが熱い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿