ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

南米でした。

2016年02月26日 | 過去の記事
こんにちは

ちょこっとやしまです。


前回のブログを見てくださっていた、まちこさん。

まちこさん、いつもありがとうございます

「で、どこに行ってきたの?」



南米です。

帰国して2週間弱。

いまだに興奮し続けております。

沢山の方とおしゃべりをし、様々な景色を眺め。

そして沢山の方に助けられ。

(こちらでは書けないようなトラブルが何度も

これまでは時間を効率良く使うことが大切だと思い、常にそのことばかりを考えて行動していました。

今回現地の方の生活に触れ、また別の角度から、時間の大切さを学びました。

旅で出逢った全ての方に、感謝の思いでいっぱいです









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異国の方と喋りたい! (I.O)
2016-02-27 00:45:35
続いてお世話になっております。
本日はありがとうございました。

今だ謎の多い文化に触れる良いご旅行をされましたね。
私は言葉が不自由で、いつも意志疎通の出来なかったことを悔やんで帰るのが常です。
返信する
わかりました (まちこ)
2016-02-27 07:27:18
良いところですね~行きて見たくなりました
返信する
私も…! (ちょこっとやしま)
2016-02-27 07:41:41
I.Oさん、こちらこそありがとうございました。
本当に魅力的な国で、また必ず行きたい!
そう思わせる国でした。

行って初めてわかる、外国語の大切さ
もっともっと、勉強して行けばよかった、私もその思いでいっぱいです。

頑張ります
返信する
向こうは夏でした (ちょこっとやしま)
2016-02-27 07:48:49
まちこさん、いつも見ていただいてありがとうございます。
世界は広いのだ。
当たり前ですが、そう感じました。

農業地も訪れたのですが、緑の美しさがとても印象的でしたよ

コメントいただき、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿