ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

真夏のスノー

2016年07月25日 | 過去の記事

こんにちはヽ(^o^)丿

最近とあるアプリにハマっております、なかむらです。


そのアプリについては後程…。


さて、ますますますださんの記事にもありましたが、
先日鳥取駅南教室と湖山教室のメンバーでビアガーデンに行ってまいりました!

毎年恒例ですね☆


乾杯はまだかいな?





2次会はカラオケ♪
皆様歌がお上手!!

ちなみになかむらはいつもの『津軽海峡・冬景色』を踊りながら熱唱!!
今回も大爆笑頂きまして、相方(?)のてつしさんには本当に感謝です!!


さてさて、冒頭でお話ししたアプリについて。

『SNOW』というカメラアプリなのですが、
それを使ってビアガーデンで皆様のお顔を激写!!!


こんな感じになりました☆


かわいいおさるさん


酔っ払いおさるさん


もはやだれかわかりませ~ん!!!


神々しいキメ顔!!


これが皆様に大うけで、なんとその場でインストールされた方も
いらっしゃいました\(^o^)/

『こういう講座に参加したいなぁ』との声を頂きましたので
湖山教室でタブレットクラブ…やってみたいなぁ♪


思い出の写真も含めて、とても楽しい会となりました!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿