ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

小さな願いごと。

2012年12月26日 | 過去の記事
夜の運転時だけ眼鏡をかける、いいぞいのうえです

今年もあと少しですね
教室では
年末のご挨拶のお声をあちらこちらで耳にするようになりました

昨日はクリスマスでしたね
皆さんは楽しく過ごされましたか
教室でも、楽しいお話を伺うことができました


幼いお子様をお持ちのパパNさん。

いのうえ「昨日はサンタさんになったのですか?」

Nさん 「仕事が終わって帰宅したのが1時で
     それから枕元にそっと置いておきましたよ~」

Nさん 「娘はサンタさんにお手紙を
    『変身できる腕時計ください』
     って書いてて~。
     人気アニメの柄で
     どこのお店の、どの辺に置いてあって
     どんな色の、どんな大きさで、どんな形が…
     って、やけに細かく書いてあったんですよね~」

しっかりと細かくリクエストしている事に
皆さんほほえましく、大笑いでした
娘さんは、欲しくてたまらなかったんでしょうね
とっても可愛らしいお願いでしたが
Nさんは実用的なパジャマをプレゼントされたそうです(笑)


保育士をされているSさん。
    「小さな子供は素直で本当に可愛いです。
     サンタさんに会える!って大喜びで。
     中には泣き出す子もいましたけど


いつも元気なMさん。
    「先生とこ、サンタさん来た?!」

いのうえ「来ませんでした~」

Mさん 「私もこんかった!!何でだろうか!!」
     ♪キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン♪
そう言われた途端、授業が始まるチャイムが鳴りました(笑)
皆さん大笑いしながら授業を開始しました



皆さんも、楽しく過ごされましたか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿