ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

歩くって素晴らしい。

2013年03月22日 | 過去の記事
こんにちは

日曜のガイナーレの試合に行く事が出来ず、自宅のテレビにて観戦していました、ちょこっとやしまです。

やっぱりだいとうさんが、うらやましい


運動音痴の私としては、スポーツは観戦するのが一番

個人で戦うスポーツは大きなプレッシャーを抱えるんだろうな。

団体で戦う場合はチームワークが大事なんだろうな。

どのスポーツでも思いはいろいろあるのでしょうね。


そんな事を考えていくと、私が行きつく先はやはり、ウォーキング。

しんどくもなく、余計な事を考えるわけでもなく、のんきな私にはぴったりです


倉吉で暮らしていた頃は、少し歩けば白壁のあたりまでたどり着くので、ウォーキングにピッタリなコースです。

ある時、夜遅い時間にしか出歩けない時期があり、その時には傘を持ちながらのウォーキングでした。


自分の身は自分で守る


向こう側から人がやってくるのを見つけると、傘を何度か振り回し、傘を持っていますアピールをしていました。

まわりから見れば、私が危険人物。

今思うと、何もそんな遅い時間までウォーキングしなくても・・・と思っていますが

遅い時間でも歩きたくなるくらいに、私の心をくすぐるんですね、ウォーキングとは。


鳥取に住んでいる今、近所に良い道を見つける事が出来ず、通勤時間が唯一のウォーキングタイムです。

出来る事なら、もっと歩きたい。

どうしてこんなに気持ち良いんでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿