ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

お疲れ様でした!

2012年11月09日 | 過去の記事
こんにちは

日常生活で転ぶ事は少なくなりました。

その換わりなのか、階段を駆け足で降り、そのまま転げ落ちるという夢をしょっちゅう見ています、ちょこっとやしまです。

(何を意味しているのでしょうか・・・


11月5日、花回廊&大山紅葉狩りへと行ってきました

鳥取駅南教室始まって以来の大イベントです。

参加人数は、生徒さんのご家族も含め、30名  プラス講師3名 プラス倉吉からはほぼまつださん。

行きのバスではちょっとしたゲームをご用意させていただきました。


タブレットを使ってのお絵かき伝言ゲーム。



誰でしょうね・・・。そうです、おーいおさきさんです。

朝は雨降りだったのですが、花回廊に到着する頃には、雨も上がっていました

晴れろ、晴れろという、皆さんの思いが伝わったんでしょうね。




色々な場所で楽しそうな声が聞こえてきます。

声のするほうめがけて、ダッシュで走り、シャッターを切る。

1日限りのカメラマンをさせていただきました。

教室とはまた一味違った皆さんの笑顔を、写真に収める事が出来ました

この日1日で沢山の生徒さんと仲良くなれた、と皆さんが喜んでおられました。


後姿もしぶいMさん。

写真は教室入口に飾っていますよ、お楽しみに



沢山の皆さんにご参加いただき、とても楽しい1日を過ごさせていただきました。

これからも、様々なイベントを通して、笑顔で通っていただける教室にしていきたいと思っております。

どうぞご期待下さいね


ご参加いただきました皆さん、お疲れ様でした、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿