ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

夏のおとも。

2014年06月27日 | 過去の記事

こんにちは。いいぞいのうえです

 

蒸し暑さを超えて夏のような日が続いております。

蒸し蒸しさが取れない夜は、エアコンをドライにしてかけていますが、

エアコンよりもエコで、扇風機よりも持ち歩ける、オリジナルうちわ一緒に作ってみませんか。

 

  ←クリックすると大きくなります。

 

☆7月4日(金)13時30分~15時20分   残りあと3席です。

☆7月23日(水)15時30分~17時20分  残りあと4席です。

 

大うちわと小うちわがあります。

下の3つは小うちわで作成しました。

なんと、120円切手を貼ってポストに投函すればお手紙として届いちゃいます。

今年はちょっと変わった暑中見舞いで、みんなをあっと驚かせちゃいましょう!!

 

 

…私たち3人、面影が残っていますでしょうか

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿