ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

ピースサインにご注意!

2013年08月30日 | 過去の記事
こんにちは!
ブックスほんだです。

朝ドラで夢中になったのは、『おひさま』
放映中は、朝からボロボロ泣いていました
オープニング「おひさま~大切なあなたへ~」を歌う、
平原綾香のコンサートがひそかに気になっています。

先日、あるTV番組で
女性のピースサインの仕方で年代がわかる
というほんまでっか!な情報を紹介していました

<年代別ピースサイン>
★10代~20代前半の裏ピース
…海外では別の意味合いになってしまいます。
★20代後半~30代前半のあごの近くでピース
…プリクラ全盛期。小顔効果を期待。
★30代後半の控えめピース(胸~お腹のラインでピース)
…ピースサインは、みっともないと言われて育ったとか。
★40代以降の大雑把ピース(両手を前に広げてピース)
…元気が良くて、私は好きです。

個人差もあると思いますが、私は○○ピースに当てはまっていました
どのピースかは、秘密にしておきますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿