ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

ホノルルでバカンス。

2013年01月22日 | 過去の記事
夏休みの学生に混じりながら、
学食を食べたり、講習を受けたり
しかも仲良くなったりして
2年前、生まれて初めて車の免許(AT)を取得した
いいぞいのうえです。


昨日、2013年のお年玉付き年賀状の当選番号が発表されました
皆さんは、ご覧になられましたか


1等が、海外・国内旅行や40型液晶TV、
   家電セット、パソコンとプリンタ一式、
   一眼レフデジカメ…のどれか。

2等が、高級食材、加湿空気清浄器、折りたたみ自転車、
   日帰り旅行、デジカメとフォトフレーム…のどれか。

3等の地域の特産品も気になります。

「今年は当たる!」
と期待を膨らませて番号を探しましたが、
4等 切手シートが2枚当たりました
毎年ながら、残念
でも当たったからありがたい

1等が当たって、
ホノルルか那覇でバカンスを楽しんでいる姿を想像していましたが
夢となりました

一度でいいから、賞品1等というものを当ててみたいっ
ラーメンやマグカップ、鑑賞券、商品券などは当たったことがありますが
『1等』と呼ばれるものは、なかなか。
友人の結婚式の二次会や、仕事の忘年会などであるビンゴゲーム等も
1等は、なかなかです(笑)

生徒さんのそういうお話、ぜひ聞いてみたいです
何かスゴイの、ありますか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿