ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

新特別講座がスタートします。

2014年03月14日 | 過去の記事
こんにちは

私の脳内メーカーは、「 酒・休・友 」

なんとも言えません ちょこっとやしまです。


3月もあっという間に中旬に入り、4月がすぐそこまでやってきています。

鳥取駅南教室、4月より新しい特別講座がスタートします。


パソコンで水彩画体験講座



クリックすると大きく表示されます。

教室にはいいぞいのうえ画伯が描いた水彩画を並べていますので、ぜひご覧ください

絵手紙に興味のある方、イラストを描くのが好きな方におすすめの講座ですよ。



文庫本サイズのオリジナル写真集作成講座



クリックすると大きく表示されます。

タブレット講座にてI.Oさんが作成された四季の景色を撮影された写真集、私の姪の写真集、こちらもぜひ教室でご覧いただけたらと思います

姪に会う機会の少ない祖父母に写真集をプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。


どちらの講座も難しい事は一切なし。

わいわいと楽しみながら作成していく講座です。

作り始めると、その楽しさにはまります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿