ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

嬉しい訪問。

2014年04月25日 | 過去の記事
こんにちは。いいぞいのうえです
毎日暖かく、良い天気が続いていますね。


「先生方、お久しぶりです。」

今朝の講師の朝礼中でのこと。
2ヶ月ほどご無沙汰だった生徒さんのたつおさんが教室にいらしてくださいました。

「参加しますけ、名前書いといてくださいな」

そう言われるやいなや、持ち物やルールのことなどを細かく教えてくださりました。
スコア表やバインダーも自分が率先して用意すると言っていただきました。


たつお様は鳥取のグラウンドゴルフ協会で長を務めておられます。
教室の生徒さんのみのるさんが、グラウンドゴルフ場でたつおさんに会い、

「パソコン教室でグラウンドゴルフ大会をやるそうだ、参加しないか」

と声をかけてくださったそうです。



教室の外での生徒さん同士のお誘い、嬉しいですね。
久しぶりにたつおさんが教室にお顔を見せにいらしてくださったことが何より嬉しかったです。






第1回ゆっくりやさしくグラウンドゴルフ大会
日程 5月26日(月)
場所 白兎グラウンドゴルフ場
時間 9時30分 現地集合
会費 1,500円(弁当代込)

現在参加人数23名となりました。
予定を調整中の生徒さんも多数おられますので、まだまだ増える予感です。
ありがとうございます。

白兎グラウンドゴルフ場は、400名の大会を行えるほどの大きな場所で、
山の上にあり、目の前には日本海が見渡せる景色も綺麗なところです。


初心者の方がほとんどのメンバーです。
ぜひ一緒にプレイしましょう。
お気軽に講師までお声かけくださいね
まだまだ大募集中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿