ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

素敵なゆるさ

2011年10月21日 | 過去の記事
こんにちは

そういえば、新ドラマを何一つ見ていません、ちょこっとやしまです。


先日、大好きなゆるキャラに会いに行ってきました

そう「第6回ゆるキャラカップin鳥取砂丘」

合言葉は・・・「オレたちはゆるくない

どうぞ、ほんわか気分でご覧下さい




整列し、自己紹介する順番を待つゆるキャラ達。
後ろ姿も可愛いですね。



いました、ととりん。



県外からは愛嬌のあるおじさまが初参加です。



足を隠して走り続ける福部のらっちゃん。



ユーモアセンス抜群のらっちゃんのほっぺ、私も触りたかったです。


いいですね、このゆるさ加減。

間違いなく来年も行く事でしょう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿