ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

涙ですかね。

2012年10月19日 | 過去の記事
こんにちは

先週の社員研修、浅草寺にて、頭に煙をたっぷりとかけてきました。

賢くなったかな… ? ちょこっとやしまです。


結婚式での思い出…やはり涙でしょうか。

泣いているのは私です

どうしようもないくらい、涙もろいと自覚しております。


嫁いでいく友人。

結婚に至るまでの経緯を知っているので、感慨深いものがあります。

別れの危機を何度か迎えつつも、乗り越えた友人。

とんとん拍子に話が進み、ゴールインした友人。

夫婦になるまでの道のりは、人それぞれなんですね。


色々な事を思い起こし、新婦以上に泣いてしまいます。

同じテーブルに座っている友人からは、また泣いてるよ…、とあきれたまなざしを何度向けられた事か

そんな私なので、やはりスピーチは誰も頼みたくないのでしょう…

スピーチされる方の緊張を感じつつ、毎回のんびりと座って出席しています。


友人達の結婚ラッシュはすでに過ぎ去り、現在出産ラッシュの真っ只中です。

ちょうど今日、友人から、「赤ちゃん生まれました 」 とメールが届いたところです。

心の優しい、素敵な子に育つことでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿