ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

来年はひつじ。

2014年10月25日 | 過去の記事
こんにちは

もちろんしみずさんのブログ、焼き魚の写真を見て、魚が食べたい!ちょこっとやしまです。

この世の中、焼肉屋はあっても焼き魚屋がない。

昔から疑問を感じるほど、魚が好きで好きでたまりません。


10月も後半になり、あの時期がやってきました。

そう、年賀状。

もうそんな時期か~、あっという間の1年をしみじみと振り返っております。

鳥取駅南教室では、昨日、いいぞいのうえさんによる年賀状の宛名面講座を開催しました。

初めてはがきに印刷した時の嬉しさ、今でも覚えています。

さらに昔、自分が作成した文書を初めて印刷した時の驚きと興奮もいまだに覚えています

ペイントで書いた自分の名前。

ただそれだけのことですが、嬉しかったですね

すっごく下手くそでしたが・・・


さて、今のうちから年賀状を作っちゃおう!ということで、11月より、年賀状の講座をぞくぞくと開催します。

年賀状宛名面講座

クリックすると大きく表示されます。

11月1日(火)
13:30から15:20の2時間 

残り1席

11月21日(金)
15:30から17:20の2時間

残り3席


年賀状イラスト面講座

クリックすると大きく表示されます。

11月25日(火)
14:30から17:20の3時間

残り3席

講師にひと声かけていただくだけでいいですよ。

みんなで一緒に作れば、困り事が起きても大丈夫。

わいわい楽しく作りますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿