ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

今年もやってきた!!

2016年05月27日 | 過去の記事

こんにちはヽ(^o^)丿

最近棒付きキャンディにハマっております、なかむらです。


晩御飯を食べても物足りない…
でも食べ過ぎちゃうし…

と、悩んでいましたが、物足りない時に棒付きの飴ちゃんをくわえていると落ち着きました。

食後のスイーツドカ食いよりはマシかな!!!?とポジティブに考えております。



さて、食べるの大好きなかむらが楽しみにしているイベントビアガーデン

絶賛参加者募集中でございます。



「ビアガーデンだから食べるというより飲むんじゃないの?」

「お酒飲めないし・・・」


と思われているそこのあなた!!!(テレビショッピング風)


去年なかむらも参加しましたが、バイキング形式で食べ物が充実していました!!
お酒よりも食べることが好きなので、ほどほどに飲んでバイキングを楽しんでおりましたヽ(^o^)丿


ファミリーバイキングビアガーデンとうたっているだけあり、
お子様連れのご家族もたくさん来られていましたよ。


もちろん教室のイベントも、お友達やご家族の参加OKです!
教室に通いだしたばかりで知り合いがいなくて不安・・・という方も
ぜひお友達やご家族を誘ってご参加ください(*^_^*)!!


教室の予約表のとなりにビアガーデンの参加者記入名簿を設置しております。
(お友達やご家族のお名前もそちらに記入をお願いいたします!)


たくさんの方にご参加いただきたいです、お待ちしてま~す




ちなみに去年の写真…
2次会会場でいったい何が!?


※津軽海峡・冬景色を熱唱中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿