ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

晴れますように。

2014年05月22日 | 過去の記事
こんにちは。いいぞいのうえです。

最近ちょっぴり肌寒いですね。
皆様体調は崩されていませんか。





さて、いよいよ4日後に迫ってまいりました、『第1回ゆっくりやさしくグラウンドゴルフ大会』!!
教室の生徒さん含め、ご家族、お友達をお誘いいただき、おかげさまで30名のご参加となりました。
ありがとうございます。

「先生、当日ルール説明は私がやりますけぇ。
班分けは上手なもんをバラけて、スコア表は先生らぁがしてもらって、それから点数は…」

昨日、たつおさんが教室についてすぐ、授業前にちょっとした打ち合わせをして下さりました。
鳥取のグラウンドゴルフ協会で役員をされておられるたつおさん。
段取りや流れの説明と提案をたくさんして下さり、グラウンドゴルフ初心者の私はただただ頷くばかり。

「いま持ってきてきますけぇ」

授業途中に当日必要なスコア表をおうちまで取りに行って下さりました。
本当にありがとうございます。

ほぼまつださんから今朝、

「立派なトロフィー届きましたよ」

とご連絡がありました。
いよいよだなぁと実感。
わくわくしています。

あとはお天気だけが心配です
今のところ、降水確率60%

「先生方のおこない次第ですで~(笑)ま、大丈夫大丈夫。」
と、たつおさん。
私が脚を引っ張りそうです…

どうか、晴れますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿