ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

○○payどれ使う?その3

2020年02月27日 | 教室

23日(日)に鳥取市と中部地区の一部に、当教室の広告が投函されました。

ハズレくじなしの春キャンペーンを開催中です

くじは先着20名様なので、無料体験と併せてぜひお申込みくださいませ


さて、今日で2月のブログも最後です。

これまで、メルペイ⇒楽天Payと紹介してきましたが、最後はpaypayです。

CMでもよく見かけるキャッシュレスではないでしょうか。

利用可能店舗が多いことと、高還元率のキャンペーンを定期的に開催されているのが特徴です。

2月29日までは対象飲食店でpaypay残高で支払うと、40%還元されるキャンペーンを行っています

また、友だちと支払いを折半したいときにお互いにpaypay利用者であれば簡単に割り勘ができます。

先日は、お昼ご飯を立て替えてもらったときに小銭の持ち合わせがなく、送金という方法でpaypayで支払いをしました。

またあとで…となると、忘れてしまうので大変便利な機能です。

持ち合わせがないとかの言い訳ができない時代になってきますね( ´艸`)

 

倉吉教室では、paypay講座が大人気です。

ひとりでの登録が不安な方は、ぜひ一緒にチャレンジしてみましょう!

ほんだ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (I.O)
2020-02-27 14:29:47
こんにちは。いつもお役立ち投稿を読ませて頂いています。paypay良く使います。今は財布を出すよりスマホを出すほうが多いかも。イベント時には大変お世話になりありがとうございました。今後のご活躍とお幸せを祈っております。 
返信する
Unknown (ほんだ)
2020-03-05 19:06:49
I.Oさん
いつもコメントありがとうございます。
ペイペイ便利ですよね(*^^*)
こちらこそ、大変お世話になりました。
これからも、楽しく教室に通ってくださいね!
返信する

コメントを投稿