ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

これからの休日。

2014年05月25日 | 過去の記事
こんにちは

この暑さで、アイスが食べたくなるちょこっとやしまです。


この度、2年後に施行されることとなった「 山の日 」

2016年8月11日、祝日が1日増えることになります。


山には特に何も縁はありませんが、祝日が増えることはやっぱり嬉しい

昔から、祝日前日の夜、妙にわくわくします。

明日は何しようかな

普段できない、あれをやって、これをやって・・・

頭の中は機敏に動き続けている自分を想像中です。

でも、実際はというと。

休みだからもう少し寝ちゃおう・・・

今日はまだまだゆっくりと時間があるから、後からしよう・・・

そしてあっという間に1日が過ぎ、 という具合でしょうか。

再来年から1日増える祝日を有意義に過ごせるよう、今のうちからでも休日でも普段どおりにきちんと起きる

ちっちゃな目標を掲げたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿