ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

Kiroroな夜

2015年08月29日 | 過去の記事
こんばんは、ますだです。

倉吉教室のメンバーとKiroroのコンサートへ行ってきました



月末の教室は生徒さんで満員御礼。
この一週間ヘロヘロぎみの私達は、行く前から

「絶対、寝るよね(笑)」

と話していました。



勤務を終え、急いで未来中心へ向かうも駐車場は満車
困っていると、会員様のユキエさん姉妹と遭遇!

何とか車を止め、急いで階段で2階席という名の3階へ向かっているつもりが、
4階まで来てしまい、さらに疲労感が募り、

「これで居眠り決定だな。」と

ゼイゼイしながら何とか席までいくと目の前の席にこれまた会員様のユミコさんが!!



そうこうしているうちにコンサートは「長い間」からスタート



圧倒的な歌唱力にしびれました

やはりプロって凄い!ライブっていいですよね

ママになったKiroro、前より素敵に見えました。

小田和正さんのカバーで「確かなこと」で涙。


あやのコーナーで更に号泣
ハンカチが小さく、裏表使い切りました(笑)


寝るなんてとんでもない!感動の2時間はあっという間で本当に本当に良かった~。


お腹も減って疲れ切っているのに、心が浄化され、来た時よりも
すがすがしい気分になりました。

Kiroro、素敵な夜をありがとう~。

また来てください!待っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿