ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

素敵な便り。

2013年08月20日 | 過去の記事
こんにちは。
いいぞいのうえです

あと2週間ほどで9月に入りますね。
でも、お盆過ぎてもムシ暑さは相変わらずで…

7月19日、8月8日、8月10日と3回にわたり開催しました『うちわ講座』
どれも素敵なオリジナル作品ばかりです。
そこで、みなさんの作品をご紹介させていただきます



この夏大活躍間違いなしでしょう
お孫さんやペットの写真、自慢のお庭や踊りの写真など
皆さん思い思いのお気に入りの写真やポストカードを持ち寄って作成しました。
小さなうちわは120円分の切手を貼ってポストに入れれば郵便としても送れます
KさんもYさんもお友達に暑中見舞いとして送り、大変喜ばれたそうです

Y.Yさん、T.Nさん、M.Yさん、T.Kさん、H.Kさん、H.Uさん
ご参加ありがとうございました。

そしてそして…
教室がお盆休みを頂いている間
ポストにお手紙と素敵な写真集の本が届いていました


先月、教室を卒業されたHさんからのお便りです
写真が趣味とは伺っていましたがとても素敵なポストカード集です
富士山や空や滝、花や草木など、自然のとても美しい風景が1冊に詰まっていました。

インターネットでも販売されているようですのでご紹介します。

Hさん、素敵なお便りありがとうございました
またお近くを通ったら、教室に遊びにいらしてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿