ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

教室を飛び出して、一緒に遊びましょう!

2014年03月29日 | 過去の記事
こんにちは。いいぞいのうえです

「暑いね~」
教室のあちらこちらでそんなお声が聞こえてきました。
今日はエアコンも付けていませんでした。
生徒さんに扇子をお貸ししました。

すっかり春…を通り越しているような気温が続くようになりましたね。
生徒さんのみちあきさんが山陰各地の桜名所が掲載されている新聞を持ってきて下さりました。
どの部屋でもティータイムのお話は、花見やお出かけの話題が増えてきました。


今日の午後のティータイムにて。
「先生、今年の春は何かイベントされますか
そのお言葉、待ってました!


皆様、お待たせしました!!
5月26日(月)白兎グラウンドゴルフ場にて、『第1回ゆっくりやさしくグラウンドゴルフ大会』を開催します。
詳細は、来月POPにてお知らせします。
もうすでに生徒さんの間でクチコミで参加希望者が集まりつつあります。
参加名簿を予約表横に置いておりますので、どしどしご記入くださいませ。

伺うと、長い方は経歴10年以上。
マイスティック、マイマーカーなど持たれておられる方も多数。
大会に出ておられる方も何人かおられます。

今からとても楽しみです。
月曜に下見に行き、初めてプレーしてみましたが、私たち講師もハマってしまいました。
初心者でも十分楽しめるのが魅力ですね。

来月再び下見に行きます。
とうより、また遊びに行ってきます(笑)
楽しいイベントになるよう景品もいろいろご用意いたしますので、どうぞお楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿