ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

お散歩は打吹公園。

2013年03月29日 | 過去の記事
こんにちは

どこにお花見に行こうかな、悩み中のちょこっとやしまです。


桜の木にピンク色が目立ち始めました。

満開になる日が待ち遠しいですね。


私の好きな桜の名所は打吹公園

通っていた保育園が打吹公園のすぐ裏にあった事もあり、しょっちゅうお散歩に行っていました。

桜の時期、つつじの時期、どれも良い思い出です。


家族でもよく遊びに行ったものです。

母がお弁当を作り、そのあたりにシートを敷き、三姉妹仲良くむしゃむしゃと

また母のお弁当を食べたいな・・・、春はそんな気持ちになります



教室前のビオラが綺麗に咲きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿