ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

優勝しました!!

2014年06月09日 | 過去の記事

こんにちは、いいぞいのうえです。

本日、待ちに待った『第1回ゆっくりやさしくパソコン教室グラウンドゴルフ大会』を開催しました。

天気予報では午後からの降水確率60%でしたが、

降ることもなく、心地よい気温と風の中でプレーすることができました。

ご参加して頂いた24名皆様、ありがとうございました。

 

場所は白兎グラウンドゴルフ場

小高い山の上にあります。

8ホールが3コースもある、日本海が見渡せるとても広いゴルフ場です。

 

ゆっくりやさしくパソコン教室のグラウンドゴルフ大会会長(勝手に名づけております)のたつおさんが

ルール説明を丁寧にしてくださりました。 

みんなで ラジオ体操もしっかり行ってからいよいよラウンドです。

 

 

1チーム5~6人で、5チームで行いました。

チーム対抗戦です。

ほとんどの方が初心者です

 

   

ワニコース、白うさぎコース、大黒様コースの3コース。

コースごとにレベルが違い、大黒様コースが、急カーブ、こぶ、傾斜などがたくさんあって

悪戦苦闘。

上記写真は、カーブのきつい大黒様コース。

植木に入らないようにカーブさせて打つのが難しかったです。

 

 

 

なんと!ホールインワンを出された方は8名!!

2回出されたみちあきさん、ゆたかさんはティッシュ2箱です。

さらに講師陣の中にも受賞者が!

おーいおさきさん、生徒さんに交じっての受賞です。

 

 

 個人優秀賞はやっぱり会長、たつおさん。

真ん中で賞はいさむさん。

ブービー賞はてつおさん。

そしてそして、ゾロ目で賞は、もといちさんでした!!

おめでとうございます!!

 

 

優勝チームは我らがたつおさんチーム。

笑顔と笑い声がっぱいの1日でした!

みなさま、お疲れ様でした!!

また近いうちに開催しましょうね☆

打ち上げは8月2日(土)のビヤガーデンで 

詳しくは近日お知らせいたします☆

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GG大会、ありがとうございました! (I.O)
2014-06-10 01:31:33
優勝おめでとうございます。お疲れ様でした。
お天気の方も良い方に外れて良かったですね。今日のメンバーの中に“晴れ女”がおられたのかな??
初めてのGG場でしたが、広々と眺めが良いだけでなくコースがとても面白い!!
講師の方々始め、会長さん、皆様方のおかげでとても楽しく過ごすことができました。
良い催しを開催頂き、ありがとうございました。
返信する
まん中で賞おめでとうございます! (いいぞいのうえ)
2014-06-10 20:25:50
I.Oさまご参加ありがとうございました☆

傾斜やこぶやカーブがたくさんあって、なかなか頭を使わされました(笑)


教室で成績表をご用意させていただいております。
ご覧くださいませ☆

今後もいろんな楽しい企画を考えていきますね!
返信する

コメントを投稿