ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

アイス好きにはたまりません

2014年08月26日 | 過去の記事

こんにちは

ホンダです。

昨日は、ヤマサキさんと神戸に行ってきました。

日帰りバスツアーの下見です

北野異人館方面は初でしたが、ハイカラでおしゃれな街でした。

布引ハーブ園のロープウェイで、テンションがup 

ランチビュッフェでは、ハーブを使用した料理がズラリ

私のお気に入りはデザートコーナーのアイスクリームで、

(メイン料理も美味しいですよ!)

ラベンダーやローズヒップなど、ハーブを使用したアイスが6種類くらいありました。

園内で販売されていたラベンダーソフトクリームも気になります。

アイス好きにはたまりません。

季節によって料理の内容が変わるようなので、10月の料理が楽しみですね

食事の後は、自由行動です。

広大なハーブ園内でゆっくりされも、

異人館方面でお買い物を楽しまれてもOK

1人行動が不安な方は、講師が一緒に散策しますので声を掛けてくださいね。

10月は、バラやコスモスが見頃なようです。

楽しい思い出をたくさんつくりましょう

 

教室のFace bookページを開設しました。

10周年記念イベントの様子や、今後の予定を掲載しています。

期間限定のページではありますが、Face bookに登録されている方は

「ゆっくりやさしくパソコン教室10周年記念ページ」で検索をしてくださいね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸ちゃん)
2014-08-27 11:42:31
懐かしい神戸へ行かれたのですね
私は奈良へ25年住んでいたので神戸にもよく行きました
マヤ山やスペイン料理がなつかしいです
楽しんで来てください。
返信する
Unknown (ブックスほんだ)
2014-08-27 18:02:06
丸ちゃんさん
コメントありがとうございます。
神戸はおしゃれな街で、女子はワクワクしますね!
奈良県のマヤ山は、パワースポットとして有名なようですね。ぜひ機会があれば、行ってみたいです。
神戸のおすすめスポット、今度教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿