ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

遷宮効果、すごいんですね。

2013年11月08日 | 過去の記事
こんにちは、ちょこっとやしまです


倉吉教室のバスツアーから遅れる事数日、母と出雲大社へと参拝へ行ってきました。

前回お参りに行ったのは、確か5年程前。

道路の舗装、周辺のお店など、数年のうちに変わったようです。

想像以上の人・人・人

お蕎麦を頂こうにも、「 本日売り切れました 」 との切ない張り紙

平成の大遷宮効果、恐るべしです。

もちろん、しあわせ食堂も見る事が出来ました


落ち着いた頃に、また是非とも行きたい場所ですね。


倉吉教室が バスツアーで楽しんだ後は・・・鳥取駅南教室で忘年会を開催します

11月22日(金) 18:30からしゃぶしゃぶ食べ放題です


クリックすると大きくなります。

一緒にワイワイやりましょうね。

ご参加お待ちしております


緑化フェアには様々なテーマの作品があります。外国の田舎を感じさせる、庭の風景。


開催期間は明後日11月10日(日)まで。自然に囲まれ、穏やかな時間を過ごせます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿