ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

★6月のお知らせ★

2020年06月04日 | 教室

こんにちは!

今月のブログ担当は皆さんお待ちかね!←誰も待ってない

倉吉教室のなかむらで~す/(^o^)\!!!イェ~イ!!

 

あっという間に6月!

先日まで寒い寒いとひざ掛けを愛用していたのですが

今日はまるで夏のような気温ですね。

 

さて、今月のYY新聞です☆彡

 

 

 

キャッシュレスの記事ですね。

最近スーパーに行くと、感染症対策でキャッシュレス決済を推奨しているところが多いですね。

この辺でいうとコジカカードを利用されている方が多いのではないでしょうか(^^)/!?

 

そして今月のおすすめテキストは「Word問題集」!!

町内会セット、ビジネスセットなどなど…。

Wordを使用するシーン別で実際に使えそうな内容の練習問題になっています☆彡

 

学習中や学習済みの方も多い人気のテキストです!

教室に見本が置いてありますので

是非お手に取ってみて下さいそして買って下さい!!(直球)

 

 

…ちょっとだけ中身を紹介しちゃいましょう♪

はい!こんな感じで本格的な文書が作れる問題のセットです!

これはビジネスセットの一部ですね~

 

お仕事をされている方や自営業の方

真似するだけで実際に使える文書が作成できますよ(^^♪

 

 

【来週以降のブログは??】

コロナコロナ…なムードがまだまだ続きそうな中

6月に入ってから少しずつ街のお店が営業再開を行っています!

 

そこで、なかむらが個人的に気に入っているお店の紹介を

来週以降のブログで行っていこうと思います(*^^*)

 

経済と感染症に対する不安というバランスを

取るのがなかなか難しい状況ですので

少しでも誰かの力や励ましになれば、と思っております('ω')!

 

楽しい内容ですので来週の更新をお楽しみに☆彡

ではでは~('ω')ノシ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店紹介の記事など… (I.O)
2020-06-05 23:39:00
お元気でしょうか。皆さんがワクワクするような記事を楽しみにしています。
返信する
Unknown (なかむら)
2020-06-06 13:43:04
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*^^*)

なかむらは相変わらず(笑)元気が有り余っております。

更新をお楽しみに…(ΦωΦ)フフフ…
返信する

コメントを投稿