ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

ちょっとだけ。

2015年12月25日 | 過去の記事
こんにちは

ちょこっとやしまです。


今日はクリスマス。

お店からクリスマス用品が撤去され、すぐさまお正月コーナーへと早変わり。

2015年も残すところ、あと数日となりました。


私にとって、様々な変化があった1年となりました。

1年が本当にあっという間に過ぎ去っていきました。

あくびしている間に1年が終わったくらいに感じています。

「くしゃみしている間に1年が終わったわ 」 とおっしゃる生徒さんも


今年を自分なりに振り返り、反省すべき点はもちろん、頑張った、私 と思うことも少しばかりあります。

おそらく自分にしかわからないほどの微々たる成長なのでしょうが、それで良いのだと思っています。

以前は欲張って、何でもかんでもと考えていましたが、今ではちょっとだけ、少しずつ。

欲張るのは不器用な私には合わないと、この数年でやっと気付きました

教室で色々なお話を聞かせていただき、自分を見つめなおす時間を与えてくださっているように感じています。

2015年も本当にありがとうございました。



皆様、どうぞ素敵なお正月をお過ごしください。



私がゆっくりしている間に、姪は2歳になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿