ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

今季の見納め、ガイナーレ。

2016年11月26日 | 過去の記事
こんにちは

ちょこっとやしまです。


今季の見納めとなる最終試合に行って参りました。

ホームゲームでは今季最多となる来場者数…と言っても3,450人ですが


私が初めてガイナーレの試合に行ったのは確か4年程前のこと。

その当時、しょっちゅう応援に行っていましたので、よくお見かけする方々のことはなんとなく覚えているのですね。

どこかでですれ違ったりする際に、いつか出会ったような…どこだったかな

よくよく考えてみると、そうだ、ガイナーレの試合の時だ、ということが何度となくありました。

教室に通われているよしのりさんもそのお一人です。

教室に入会されたのが約1年半前。

入会のご案内をさせていただいたのですが、その時から、どこかでお会いしたような…しかも何度も

その数週間後、よしのりさんとなぜだかサッカーの話をし、ガイナーレの話題となり。

間違いない…ガイナーレの試合だ

何度もよしのりさんとすれ違っている

そんなよしのりさんは、知らないなぁ、覚えてないよ、とのこと

私がいかによそ見をしながら歩いているかを再確認した出来事でした


      


先日の最終試合でやっと、よしのりさんにお会いすることができました。

ピッチを見つめられるよしのりさん、ガイナーレへの想いが伝わってくる真剣なまなざしでした


試合結果は残念ながらガイナーレが2-4で負けてしまい、J3最下位から2番目。

そして対戦相手の大分は1位となり、J2昇格が決定。



チャンピオンの文字がまぶしいですね


遠路はるばる応援に来られた大分の皆さん、本当におめでとうございます

どしゃぶりの雨が降る中、傘に入れていただきありがとうございました。

おかげさまで風邪をひくことなく過ごしています。


来季こそは、もっとドキドキするような試合を期待しています

よしのりさん、またスタジアムでお会いしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿