さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

5本指のソックス

2020-12-15 15:20:21 | あれこれ

いよいよ冬将軍で、朝からみぞれ

まじりの雪が降ったり止んだりです。

先日、娘が帰省した時にソックスを沢山

頂きました。ちょっと前までは5本指の

靴下のイメージとしては、「じじくさい

格好悪い、土建のおじさんみたい」

この頃は考え方も変わりました。

「ムレない、冷えない、水虫改善

匂い抑制、色々効果があるらしい。

散歩の時も親指から小指まで均等に力が

入って、5本指靴下を離せなくなりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩フレンド!? | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事