さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

かりんちゃん嫁ぐ‼

2023-11-21 17:17:20 | 草・花・実

今年は例年になく「かりん」の大きな実が沢山生りました。実は

少しずつ黄色く色づき始め近くに寄るとフルーティーな芳香が

しっかり感じます。毎年かりんの実は生るのですが収穫もせず

ただ落下して・・・・。

せっかく育ってもね~全くお気の毒でたまりませんでしたが

いやいや今年はかりんちゃんの嫁入りする宅が現れましたよ~~

私もほっとして喜んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また届きましたよ~。 | トップ | またまた手前味噌作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草・花・実」カテゴリの最新記事