さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

感動のレース

2017-01-03 15:15:31 | 家族

夫は駅伝を見るのが大好きです。

2015年には、家族みんなで強羅に一泊して

芦ノ湖まで箱根駅伝を見に行って来ましたが

今日はテレビの前での応援です。

正月2日、3日は箱根駅伝青山学院大学の

大会3連覇で幕を閉じました。

優勝争い、シード権争い、そして涙の繰り上げ

スタートといつも感動させられます。

何といっても2日間天気にも恵まれた大会でしたね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一日 | トップ | どっちも良かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家でも見ました。 ()
2017-01-04 22:17:43
2,3日は外出しないで『箱根駅伝』を見ます。
来客がいるときも身内の場合はテレビをつけたまま。

今年は雪が無かったですね。
返信する
シード権 (林さんへ)
2017-01-05 20:44:39
下りの神、日体大秋山選手

6人抜いて7位に入りシード権を

獲得したのが一番印象に残りました。

毎年ながら繰り上げスタートは

あまりにも惨いですね。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事