さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

テレビ番組参加

2012-10-20 14:35:50 | あれこれ

17時30分、 ミヤギテレビ4チャンネル      

「oH!バンデス」レシートナンバーズという番組があります

         

辺りは暗くなってきましたが近くの公民館でテレビ中継を
やっているので  

    お友達とレシートを持って出かけました。

又、スタジオでは、ルーレットを回して下3桁の数字に一番近い数字が出ると、すし券、

      10、000円の商品券が頂けます。

当たり、はずなど無いのにルーレットが回る度に胸がどきどきします。

   残念当たりませんでしたが、参加賞として、

希望の種をまこうと書いてある袋に花の種が入っていました。

     来年は、この花の種を蒔いてたくさんの花を咲せたいと思っています。                     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の収穫に感謝 | トップ | 尚子選手 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さといもちゃんのひとりごと (ゆうちやん)
2012-10-21 12:58:38
ミヤギテレビのコマシャル番組で
ルーレット回しの10000円の商品券が
あたらなかったのは 残念ですね
次回を楽しみにしてね 参加賞で頂いた
希望の花の種ですね 名前が いいですね
希望のたねを 咲かせて えいこうの 光
となるでしょう。
返信する
TVを見たかったです ()
2012-10-21 19:23:25
さといもちゃん

何人ぐらい集まりましたか?

今の季節はすぐに暗くなるので、
集まる人は少なかったのではないかしら?

当たらなかったのは残念ですが
わくわくドキドキもたまには良いかもしれませんね。

お花の種 貰えて良かったですね。
返信する
当り、くじ (さといも(ゆうちゃん))
2012-10-22 10:06:22
昨日は、親戚の家からおよばれがあって
11時頃帰宅しました。
今日、ブログを開いて見ました。
今度は、何でもいいから当たるといいね。
返信する
暗くなっても (さといも(林さん))
2012-10-22 15:58:27
コメント有難うね。
30人位集まったかね、皆さんお子様を連れて来てた方が多かったです。
私、みたいな、おばあさんは少なかったね。
でも、当たりの方はおばあさんでしたよ。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事