もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

少しだけよ

2021-06-24 23:37:34 | もーちゃん
今日は



6月24日の分を地味にUP中
11月5日に書いてます



6月のお話やで~~~



お義母さんからクラブハリエのバームクーヘン・・・貰った~~~

久しぶりやわ

食べやすい大きさにカットして・・・
クンクン

美味しそう

私も・・・
少しだけよ

お食べ
パクッ

チロッ



最高ワン

良かったね

滋賀に行かなくても、大阪でも買える
有り難いね
貰ったらもっと有り難い
美味しかった



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(6月24日)のmenuは、ご飯・ワカメスープ・焼き肉・大根と大葉のサラダです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時間後見たら・・・ | トップ | 何で!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2021-11-07 16:38:38
あれ? どこかで見た箱?
そう思っていたら、クラブハリエでしたかぁ~
久しく食べていませんが、バームクーヘンはやっぱりそこですよね。
大阪でも買えるんですね。
もーちゃんももらえてよかったね~(^^♪
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2021-11-08 00:03:01
そう、クラブ・・・貰っちゃいました

バームクーヘン、美味しいですよね

大阪でも買えますよ
百貨店で・・・

もーちゃんにも少しだけおすそ分け

美味しかったワン♪

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事