もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

今日は・・・

2012-03-25 23:40:01 | 頂き物。
今日は






旅行の続きを書きたいところですが・・・
本日、25日・・・もーちゃん4歳のお誕生日
なので、旅行の続きは後日


早いもので4歳に・・・
ブリーダーさんの所から我が家にやって来たもーちゃん
段ボールの中でスヤスヤ・・・お腹ポッコリさんでした

4歳にもなると・・・貫禄よね



そんなもーちゃんにブロ友のむーみんさんからお誕生日が届きました~~~
おもちゃがいっぱい・・・遊び放題

もーちゃん・・・遊ぶかい


真剣に遊ぶもーちゃん
もーちゃん・・・
むーみんさんにお礼を・・・



むーみんさん、たくさんのありがとうございます

この後もずーっとカミカミしたりブンブン振り回したり
一人ドタバタして遊んでました

むーみんさん、いつかもーちゃんと遊んでね







今日は、旦那さんが休日出勤で・・・
その後社員の方のお疲れ会があるようで、晩御飯はいらないので・・・
もーちゃんのお誕生日会は延長です


さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ポールさんドック・昨夜の残し物のビーフシチューです
それに旦那さんが帰りに買って来たマクド~~~
私はチーズてりたま

旦那さんは、さくらてりたま・・・ほんのりさくらの味
さくらソースが入ってました・・・春よね~






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島旅行(2012年3月)・・... | トップ | 女3人・・・ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安野 うん)
2012-03-26 00:06:19
も~ちゃん 4才のお誕生日
本当に オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
これからもず~と元気でrikoさん家と
この記事を読んでる方達を癒してネ~☆
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-03-26 00:17:33
もーちゃん、おめでとう!!
4歳なんだね~、つばさと一緒だわぁ。
これからも元気に、
楽しい1年でありますように。。。(^O^)
返信する
出遅れた…。 (ハムハム)
2012-03-26 04:11:48
25日の朝メールしようと決めてから1年…。
また遅くなってまった…
もーちゃん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう
来年はがんばります
25日…。
なんか有ったよなと考えつつも、
「引越し後きっかり半年」と、思ったら、
もーちゃんの誕生日でした
今年も色んなかわいいもーちゃん見せてね
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2012-03-26 05:37:07
もーちゃんお誕生日おめでとう
元気で長生きするのよぉ~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-03-26 07:44:05
もーちゃん、お誕生日おめでとう~
4歳ですか~
もうすっかりお姉様の落ち着きが出てきましたか~
我が家のやんちゃ娘は、いつになったら落ち着くのやら・・・・・
一歩先行くもーちゃんを追いかけて行きますね。

オーダーケーキはいつ登場するのかな~
楽しみなんですけど
パパさんがいる今夜か。
返信する
おめでとう~♪ (マーブルママ)
2012-03-26 07:44:19
もーちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
若いな~
いつも元気で、パパさん、ママさんを癒してね。
パパさん、休日出勤お疲れ様です。
お休みの時にパーティするのね、楽しみにしてるね。
返信する
Unknown (メルママ)
2012-03-26 09:48:26
もーちゃん♡
4歳のお誕生日おめでとう

小ちゃいもーちゃん、可愛い~
もーちゃんも大きくなりましたね~
4歳もステキな一年になりますように☆
これからも元気に遊んでる沢山のもーちゃん♡
楽しみにしてるよ~☆ポチ~っと
返信する
安野 うんさんへ (riko)
2012-03-26 11:02:05
うんさん、ありがとうございます

スクスクと4歳になりました~~~

これからも癒せるように頑張りますね

これからも宜しくお願いします

返信する
お誕生日おめでとう (浦和のいたち)
2012-03-26 12:33:21
もーちゃんお誕生日おめでとう。

赤ちゃん、可愛いなぁ~

大また開き、貫禄出ました。(/ω\)


来年も元気なもーちゃんでお誕生日迎えられますように
返信する
つばさマンマさんへ (riko)
2012-03-26 13:09:33
マンマさん、ありがとうございます

つばさちゃんと一緒よん

健康で楽しい一年になるように・・・ワン
返信する

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事