もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

鹿児島旅行(2012年3月)・・・1日目(遊び編)前篇

2012-03-24 21:41:53 | ワン旅行・・・鹿児島
今日は







3月9日~11日・・・2泊3日で鹿児島に帰省してました
今年のお正月は、旦那さんのお休みが合わず帰省できなかったので・・・
旦那さんが3月帰ろうか・・・と有難いです



9日、朝4時半に起き・・・5時半にを出てで伊丹空港へ
の中で・・・ワンワン
朝から元気でしたよ
大阪は
乗る前から大阪はお天気が悪く・・・揺れないかちょっと心配
朝一番の便で鹿児島へ・・・
空の上も雲が多く、揺れる~~~
でも、四国の上空は晴天
飛行機からの風景はこうでないとね~

でも、鹿児島に着くと・・・モヤってました
いつもだったら空港から直接スーパーに行き、食材のお買い物をしてに直行なんですが・・・
今回はブロ友さんと会う約束をしてたので、待ち合わせ場所のドックカフェへ

廃墟寸前の牛小屋をカフェとしてオープン
若いご夫婦が頑張っています
とても素敵なカフェ

もーちゃんも嬉しいようで・・・
敷地内の一角に大小いろんなドックランも併設してるんですよ
自然がいっぱいでとても素敵な所
でも、午前中だったので今回はカフェだけ・・・残念

今回、初めまして~~~のブロ友さん・・・チョコのライフスタイルのミラクルさんとチョコくん
可愛いでしょう・・・女の子っぽいお顔だけど、男の子なのよ



お写真がまだまだあるので、この続きは・・・また~~~







さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・ビーフシチュー(ジャガイモ・玉ねぎ・人参・マッシュルーム・インゲン・牛肉)・コロッケです
今日のお昼・・・今年初の豆ご飯~
おかずは昨夜の残し物よ
豆ご飯、旦那さんは嫌いなのでお昼に炊いて食べるの~
美味しいのに・・・食べれないなんて可愛そうだわ






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い



こちらもポチッとお願い






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたワン | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたぁ。 (ハムハム)
2012-03-25 05:03:49
チョコ君の所に遊びに行ってきましたよ。
もーちゃん、猛烈にアピールされてましたね。
見てて笑っちゃったです

返信する
ハムハムさんへ (riko)
2012-03-25 08:12:35
ウフフ・・・待ってましたか

アピられましたが、もーちゃん避難してました・・・アハハ

見てて面白かったです
返信する
おはようございます (^O^)/ (JAMまま)
2012-03-25 11:23:52
鹿児島へ行かれたんですね!
飛行機からの画像、臨場感たっぷり
ドックカフェも雰囲気がいい所
チョコ君、ホントに女の子みたい。
とっても可愛いワン

次回を楽しみにしてますね
返信する
JAMままさんへ (riko)
2012-03-25 11:32:14
帰省してました~

2泊3日だけど、そのぐらいが一番いいかな~

もう少し晴れてたら眺めも最高だけどね・・・残念

ドックカフェも素敵でしたよ
私好みでした

チョコくん、可愛いでしょう
可愛いお顔してるけど…肉食系男子でした

続き、お待ちあれ~~~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-03-25 18:11:33
チョコちゃんかわいいね~~
看板犬だね!

豆ご飯、ウチのイトコが苦手で
まめだけ器用に残してました
苦手なひといるんですね~おいしいのに
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2012-03-25 18:26:51
チョコくん、可愛いでしょう

こう見えて肉食系男子なのよ

豆ご飯、美味しいのにね
実は私も数年前まで苦手やったの・・・
でも、お友達が作ったのを食べたら食べれて・・・
小さい時苦手やったのに・・・
大人の舌になったのかな

今が旬だからあと数回食べようかな~
返信する
Unknown (クレまま)
2012-03-25 21:01:21
こんばんはー
鹿児島帰省、できてよかったですね^^
うちもまとまった休みがないとなかなか帰省ができないから
いつ帰省しようかいつも考えちゃいます
出発した時は雨でも到着した時は天気が大丈夫で
よかったですね♪
おー、チョコくんだぁ
こうやって会えるってうれしいですよね^^
続きも楽しみにしています~

パパさん、豆ご飯苦手なんですね
おいしいのになぁ
私は大好きです~☆
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-03-25 22:18:03
電車の中でワンワンって可笑しいです。
心配だったんでしょうね。
飛行機の中は大丈夫だったかしら。

お友達と会ってきたんですね、可愛いですね、チョコ君。
飛行機に乗って疲れたでしょうね。
ゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (ベビママ)
2012-03-25 22:55:22
わードッグカフェ、中はどんな感じになってるんだろう?ってとっても気になちゃいまーす。
返信する
クレままさんへ (riko)
2012-03-26 10:48:29
こんにちは~


お休みが合わないと遠方はどうしてもね

大阪は雨でしたが、鹿児島に着いてから帰るまで雨降らず・・・
晴れ女かしら

チョコくん、可愛いですよね~
続き、待っててね


豆ご飯、苦手なんですよ
美味しいのにね

ニオイが嫌なようです
返信する

コメントを投稿

ワン旅行・・・鹿児島」カテゴリの最新記事