もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

爆睡です

2019-06-24 23:35:54 | トリミング
今日は





お昼前にトリミング

旅行で疲れ、トリミングで疲れ
爆睡です

お得意の半目で・・・フフ



6月の体重・・・5.63㌔

先月より痩せてる~~~
来月も・・・



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、カツカレー・サラダです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山・鳥取旅行(2019年6月)... | トップ | 岡山・鳥取旅行(2019年6月)... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2019-07-03 22:54:19
5,63.。

やせてたのね
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2019-07-04 01:31:07
朝ワン歩頑張った証拠ですね
来月はさらに痩せてると良いですね(≧▽≦)
カレー美味しそう♪
見ると食べたくなります。

九州地方、凄い事になっていますね。
お父様は大丈夫でしょうか?
返信する
sumire024さんへ (riko)
2019-07-05 09:47:04
これでもや・せ・た・の
先月は、5.8㌔やったから
でも、次回はどうかな?^_^;
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2019-07-05 11:33:35
こんにちは~

朝ワン歩、それほど歩かないのよ^_^;
ご飯を少しヘルシーにしたのが良かったのか
なんでしょうね
次回は、また増えてそうよ

カレー、月一食べたくなります

結構降ったようです
何回か電話して、避難してよって言っても
聞きませんね
頑固なんで困ったもんです

ご心配、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事