もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

岡山・鳥取旅行(2019年6月)・・・1日目観光編その3

2019-06-25 23:34:25 | ワン旅行・・・岡山・鳥取
今日は





旅行記、続きです

ハーブガーデンを後にして、ランチを食べる事に・・・
天ざるおろし蕎麦

蒜山は、大根が有名なのでおろし蕎麦を・・・美味しかった

お腹を満たしたので、次の場所へ向かう事に・・・
景色見てる見てる

カワイイ

景色を見ながら、着いた場所は・・・蒜山ジャージーランド

ココは、何年ぶりかな

左に行くと牛さんに会えるけど、私達は行かずよ
おでこにマークの牛さんがいるみたい

ご近所やったら歩かないのに、こんな場所に来たら良く歩くのよね

お得意のクンクンも・・・

写真撮るところがあったので・・・

晴れてたら後ろの山もキレイやったのに

旦さんに撮ってもらったら・・・ちかっ

もー見てないし~~~

写真も撮ったし、散策も堪能したので・・・
そろそろ帰るワン

帰りにソフトクリーム買って・・・早速来た

ペロ~~~ン

後ろから突っ込まれてます
フフ


この日は、小雨が降ったり止んだりで寒かった~~~
お泊まりする所へ向かう途中
だんだんと・・・

モヤってきた




続きます


さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、カレーうどん・コロッケです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡です | トップ | 岡山・鳥取旅行(2019年6月)・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2019-07-07 17:25:40
ジャージーランド~
こういうところ大好きです!!
ルナも大好き~(笑)
もーちゃんもグングン歩いてますね~♪
ソフトもミルクが濃い感じで美味しそうです。
そろそろ、夕飯の支度ですが、
カレーがとってもいい匂いがしてきて、お腹がグ~です(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-07-08 18:03:32
牧場のソフトクリーム!絶対美味しいよね
よかったね!もーちゃん(^^)
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2019-07-09 16:15:39
大好き・・・分かってますよ
フフ

こういう場所だと良く歩きます
ご近所は、ダラダラやのに

カレーに匂いは、たまらん(^▽^)
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2019-07-09 18:55:48
絶対、美味しいですよね
やはり新鮮な牛乳を使ってるからよね

美味しかったワン
返信する

コメントを投稿

ワン旅行・・・岡山・鳥取」カテゴリの最新記事