もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

遭遇

2020-12-30 14:25:54 | もーちゃん
今日は



12月30日の分を地味にUP中
6月4日に書いてます



12月のお話やで~~~



いつもの公園へ

いつものようにクンクンしてたら

お義父さんに遭遇

お昼のウォーキングへ

公園に戻って、お散歩再開

グランドへ行って、ベンチまでトボトボ散歩

いつものベンチに向かって



あっ、お義父さん発見

乗せろ~~~

膝の上に座ったら、おやつ~~~

視線の先には、グランドゴルフの練習をしてるおじ様が・・・

いつも会うと可愛がってくれるのよね




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(12月30日)のmenuは、サンドイッチ・ナポリタン・サラダです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽チンワン | トップ | 2020年最後ワン散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2021-06-05 01:50:44
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
siawasekunさんへ (riko)
2021-06-05 11:03:02
こんにちは

いつもありがとうございます

早く収まってほしいですね
こんにちは~ (マーブルママ)
2021-06-05 17:51:13
もーちゃん、お義父さんをみつけたの?
ちゃんと可愛がってくれる人はわかるのよね。

晩御飯、サンドイッチって手間がかかるのにすごいな~。
今晩ナポリタン作ろうかしら、美味しそう~。
Unknown (sumire024)
2021-06-05 19:26:41
なんか
のどかだね~~~~(*´ω`)
もーちゃん、いいねぇ
パパさんが歩いてたり
おじいちゃんが歩いてたり(笑)
でもお義父さんのことは追いかけないのね?(笑)
トレーニング中だってわかってるのね(笑)
関東はまだ梅雨入りしてまて-ーーん!
引っ張ってますわ~( ̄▽ ̄;)時間の問題だろうけどね^^;

☆彡
マーブルママさんへ (riko)
2021-06-06 10:38:32
おはようございます

お義父さんと同時に気付きました(^▽^)
「もも~~~」って呼んでくれるけど、
最近耳が遠くなったようで反応悪いけど
目は良いので、走って行きますよ

可愛がってくれる人・・・うんうん、分かりますよね

このサンドは、買って来ましたよ
面倒だしね
自分が作るなら、ハムと卵だけかな~
気分乗ったらツナも作るかな(^_^)

ナポリタン、作りましたか?
sumire024さんへ (riko)
2021-06-06 15:33:59
のどかよね~
地下鉄で繁華街まで15分で行けるけど・・・のどかよね
そののどかでないのよね(^_^)

平日の昼間は、誰もおらず
グランドゴルフの練習してるおじ様の貸し切り状態
もーちゃん、お散歩し放題

お義父さん、歩くの速いから追いつかないの
だからいつも置いてけぼり
私が抱っこして行かないとよ

もう、関東も梅雨入りするわね

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事