もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

元気が一番

2021-11-20 21:17:26 | もーちゃん病院
今日は



11月20日の分を地味にUP中
4月15日に書いてます



11月のお話やで~~~



前日、お散歩から帰ってブラシして手足拭いて
大事な所をフキフキしてたら
おりものみたいな物が・・・
一日様子を見て病院

膣に水を入れて洗浄

頑張ってる頑張ってる
話聞いただけでも痛そう

結果、年齢的な物もあるようです
洗浄してもあまりおりものも出て来なかったようで・・・
炎症もなかったようです
それ程心配しなくて良いって事でした
洗浄以降は、まったく出なくなりました
良かった良かった

帰りにお肉屋さん寄って、ホルモンやコロッケなど購入

特に心配なかったので、昼ワン歩へ

吠える対象物発見

元気が一番



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(11月20日)のmenuは、コロッケ・ミンチカツ・厚揚げ・ホルモン2種・
ほっけ・サラダです

買ったホルモンが美味しいの~~~
香ばしくて最高~~~
乾杯~~~




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの・・・ | トップ | 鶴見緑地へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-04-15 20:02:28
自転車カゴの後頭部が安定の可愛さね

そういうの、ちょっと心配しちゃいますよね
とくになんてこともなく良かったね!

☆彡
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-04-16 07:21:26
特に心配するものでなくて良かったですね。
本当に、元気が一番です!!

昨日、狂犬病の予防接種へ行ってきましたが、
帰ってから、半日、静かでした。
気分悪かったのかも~  いびき凄かったけど。。。
sumire024さんへ (riko)
2022-04-16 10:05:03
後頭部・・・安定ですよね(^_^)

いつもと違うと心配になっちゃいます
ホント、そんなに心配なくて良かったです
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2022-04-16 10:36:20
ホント、良かったです
拭いた時に結構な量が出てたので、心配しました

元気が一番です

狂犬病、もう打ったんですね
打った日は、静かにしないといけないからね
ちょっとしんどかったのかな
病院は、人間も行くだけで疲れますから

もーは、7日に打ってもらおうと思ったけど、先週初めと7日の朝に嘔吐と下痢をしたので、延期しました

コメントを投稿

もーちゃん病院」カテゴリの最新記事